最近、当イベントへの会場のリクエストが増えています。
」では
皆さんのリクエスト会場を吟味し随時検討していきます。
 




















PAGE LIST---------- 次は1月29日17時30分より、岡山市西長瀬でカラオケ大会です。
その次は2月11日土曜日18時から、お茶会&カメラ撮影勉強会です!

幻想わらべ唄 忘年会
2011年12月3日(土)18時30分〜21時30分
3丁目劇場



↑皆で持ち寄ったお寿司やフライドチキン!
別の机にはお菓子や飲み物もた〜くさん!!

↑主催さくらのサプライズ!
12月誕生日の人向けバースデーケーキ!!


3丁目劇場恒例じゃんけん大会!!



スタッフの皆さん、今年一年お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

当初、忘年会は主催者さくらの自宅の予定でしたが、
色々考えて、イベントで使い慣れた「3丁目劇場」にしてみました。

結果、「3丁目劇場」で開催して正解。
スタッフ関係者参加人数が最終40名!
いくらさくら邸でもパンクでした。

各自飲食物を持ち寄っての忘年会スタート。
約3時間のあいだ、
思い思いに楽しんでもらえたのではないでしょうか?

来年もスタッフの皆さんの力をお借りして、
岡山県内外のイベントが開催出来ればと思っております。
皆さん宜しくお願いします。


幻想わらべ唄
創設・イベントプロデューサー

五月 真琴


P.S.
今後はオフ会的なものを
積極的に増やして行こうと思っております。


COMMUNICATOR----
当サイトへのご質問や皆様の情報交換にご利用ください。
当サイト、イベントへのご質問など、遠慮なくお寄せ下さい。