皆様のお陰を持ちまして、2014年7月で6周年を迎える事ができました。
そこで、また新たな企画を考えてみました。
PAGE LIST----------

COMMUNICATOR----
当サイトへのご質問や皆様の情報交換にご利用ください。
当サイト、イベントへのご質問など、遠慮なくお寄せ下さい。


この企画は会場ロケーションだけに止まらず、
以前の撮影支援プロジェクトに、会場の特性を生かし発展させたものです。
会場によって、企画が投入出来ない場合もありますが、皆さんからお預かりした参加費で購入した、
保有機材を有効的に使用し、より多く良質な写真を撮っていただければと思います。

企画実行可能会場










皆さんからのご意見や
ご希望を頂いて、
まだまだ進化させて
いきたいと思います。

ふれあい交流館 サンパレア 「多目的室」 360度パノラマ撮影


倉敷芸文館 「アイシアター」 360度パノラマ撮影


倉敷市環境交流スクエア(セット・機材サンプル写真


サンポート高松 「第2小ホール」ホール一部暗室


プロジェクター用背景映像持込可能!
CD−RにJPGデータディスクでお持ちください。

プロジェクター使用時サンプル写真
ギャラリーの後半になります。